ロゴストロンユーザーが集う社交の場

menu

ロゴスミーティング

出雲ロゴスミーティングを開催しました!

2017年10月31日に地方開催の第1弾となる、出雲ロゴスミーティングを開催しました。

神在月の出雲での開催ということで、とても意義のある会になりました。

出雲ロゴスミーティング

ロゴスミーティングは、上の写真のように参加者が輪になり、普段はなかなか周りの人には話せないロゴスロトンの悩みや疑問、活用事例や体験談をシェアする場です。

そして他の方のシェアに耳を傾けることが、自分をかえりみることにつながり、様々な気づきや意識進化が起きるのです。

そこにはジャッジは一切入りません。とても安心安全な場としてそこに居られるのです。

ロゴスミーティングは特にテーマは設けません。
その場で出てきた話題を広げ、深めて行くのです。

今回テーマとなったのは以下の項目です。

話題、テーマ
・お金、収入への囚われから解放されるには?
・使命が見つからない
・体感がない
・最適な流れの体験談
・病気、生死の捉え方

 

まさに自然とこれらのテーマが場に提供され、それぞれの参加者が話し、聞き、感じることで以下のような気づきが生まれたのです。

ご感想、気づき

・先にある願望や使命に必要以上に捉われず、まずは目の前のことをやっていきたい。
・祓い、鎮魂をサボっていたので継続させたい。・この場がとても心地よく参加できたことが何よりも幸せだった。
・ユーザーのお話をお聞ききして、さらにロゴストロンLの購入意欲が湧いた。お金を貯めたい。
・今後は自分の気持ちに素直に行動して行けば使命に繋がると思った。
・開始時からディープな話をして申し訳なかったが、クリアリングを行い自分の意志を明確化して祓っていきたい。
・これまで助けてと言えず自己解決を目指しさまざまな学びを行ってきたが、最近は人に助けを求められるようになってきた。今後はさらにオープンに助けを求めて意識進化したい。
・参加者の皆さんの話からさまざまな気づきが得られた。
・場の力の素晴らしさを改めて体感できた。他の参加者の発言から自分では気づけなかったことにたくさん気づけた。この場を提供してくれたことに感謝したい。
・自分の中にも実は解決されていない鬱滞が存在するが、これまで見て見ないことにしていたこ
とに気づかされた。まずはクリアリングを行って自分と向き合って行きたい。
・子どもに感情的に叱りつけることが多いが、向き合い方を変えようと思った。
・これまでは知識を身につけようとしていたが、最近は不必要なものは手放す意識に変わって来た。今後はクリアリングや祓い、鎮魂をやって行きたい。

 

ぜひあなたも

・何を話しても受け入れられる安心安全の場

・ロゴストロン機器への理解と信頼を深める場

・ユーザーの意識進化をサポートする場

そんな場であるロゴスミーティングにご参加頂き、お互いに意識進化を加速させましょう!

 

出雲ロゴスミーティング ご参加者で記念撮影

 

次回以降のロゴスミーティングの開催予定は以下になります。

>>ロゴスミーティング開催スケジュール

 

関連記事

ロゴスクリアリング詳細はこちら

ロゴサポ月例会ロゴスミーティング編2018/5/24放送 ロゴストロン活用6つのタイプ!

ロゴサポ月例会ロゴスミーティング編2018/4/16放送 ロゴスミーティング、ロゴスクリアリング近況報告(ゲスト:菅野康幸)

ロゴサポ月例会ロゴスミーティング編2018/3/13放送 ロゴスミーティング、ロゴスクリアリング近況報告

ロゴサポ月例会ロゴスミーティング編2018/2/6放送 キーログってなに?

ロゴサポ月例会ロゴスミーティング編2018/1/17放送 ロゴスクリアリング概要

ロゴサポ月例会ロゴスミーティング編2017/12/7放送 ロゴスミーティングとは?