ロゴストロンユーザーが集う社交の場

menu

logosmeeting

広島ロゴスミーティングを開催しました!

2017年12月17日に広島でロミーティングを開催しました。

午前中は吉野DMF(デジタルメディテーションファシリテーター)によるDM(デジタルメディテーション)が開催され、午後からはロゴスミーティングが開催されました。

ご参加者は14名。午前中に開催されたDMの効果もあり、スタート時から場が整い前半の自己紹介の段階ですでに大きな気づきや意識進化につながった参加者もいらっしゃいました。

自己紹介後のシェアでは、疑問や質問ではなくその場で得た気づきをシェアして頂いた方が多く、そのシェアがさらなる気づきにつながりました。

その結果、会が進むに連れてさらに深い話題に進んで行きました。

またシェアを自分事化することで目の前の問題の「根本的要因」が実は親子関係、生死、自分のあり方にあると感じた方が多く、その気づきをクリアリングと構文発信につなげたいと感じた方が多かったです。

今回テーマとなったのは以下の項目です。

話題、テーマ

・親子関係
・生死
・病気
・他人を変えたい
・使命
・場の鬱滞

これらのテーマに関して参加者がそれぞれの想いや体験談をシェアしました。

大きなテーマとしては「他人のことはわかっても自分のことはよくわからない…」という内容が参加者で意見交換され、その答えを掴んだようでした。

その他にも以下のような内容がシェアされ、様々な気づきが生まれました。

シェア内容・気づき

・ミーティングスタート時にはやりたいことや使命を見つけたいと思っていたが、参加者のシェアを聞く中で自分のやりたいことに気づけ、すでにその道に進んでいることにも気づけた。
・お金がないと思っていたが、やるという意志を明確化させたことでお金に対する欠乏感が解消された。
・父の死により死に対する恐れが強かったが、シェアを聞く中で父の死とも向き合うことができた。
・シェアの中で母親から受けたしがらみに気づけ、それがビジネスなどのブレーキにつながっていると感じた。
・この場は非常に素晴らしい場である。なぜなら参加者から様々な気づきをもらえるからだ。
・自分の魂が非常に濁っていたがロゴストロンの活用と学びを深める中で祓われている実感があり、祓いを進めることで全てを受け入れられるようになった。
・認知症の母親にもっと楽になってもらいたいと思っているが、その想いをクリアリングで向き合って行きたい。
・子どもを欲しいがロゴストロンで構文発信しても何も変わらず悩んでいたが、シェアを聞き親戚から「子どもを作ることの大変さ」を言われたことが自分の観念となり、自らブレーキをかけていることに気づけた。この気づきをロゴストロンを活用して祓って行きたい。
・ロゴストロンを持ってから良くないことばかりが起き、ロゴストロンへの不信感が大きかった。そのため一気に状況を改善させる答えを求め悶々としていたが、まずはその不信感を認めて吹き送ることから始めてみようと思った。
・自己紹介の段階ではロゴストロンの効果を全く実感できていなかったが、シェアを聞く中で夫婦関係やお店の鬱滞や業績が改善されていたという効果に気づけ、ロゴストロンの素晴らしさに改めて気づけた。
・父親の歩いてきた道を歩んでいたが、ロゴストロンを持った辺りから自分の人生を生き始めたことに気づけた。
・娘の病気と向き合う中で家族の絆が強まり、自分の意志も明確になってきた。
・社員との関係性から自分の世界観を相手に押し付けていた自分に気づけ、全ては自分のエゴであることに気づけた。
・メンタルトレーニングを受けていたが、一時的に状態が良くなるがすぐに元に戻ってしまうが、ロゴストロンがあると常に自分と向き合うことになり、メンタルトレーニングを受け続けている状態になっている。
・自分は意識進化などしていないと思っていたが、シェアを聞く中で元々面倒臭がり屋で行動が億劫であった自分がこの場に足を運んでいること自体が、意識進化でもあるのかなと感じた。
・自分のあり方やコンフォートゾーンによって目の前の現象が作られていることに改めて気づいた
・Nigiによって祓われている体感がある。

 

参加者で記念撮影!

ぜひあなたも

・何を話しても受け入れられる安心安全の場

・ロゴストロン機器への理解と信頼を深める場

・ユーザーの意識進化をサポートする場

そんな場であるロゴスミーティングにご参加頂き、お互いに意識進化を加速させましょう!

次回以降のロゴスミーティングの開催予定は以下になります。

>>ロゴスミーティング開催スケジュール

 

関連記事

ロゴサポ月例会ロゴスミーティング編2018/7/24放送 ロゴストロン活用の10ステージ

ロゴサポ月例会ロゴスミーティング編2018/6/28放送 ロゴストロン活用の10ステージ

ロゴサポ月例会ロゴスミーティング編2018/5/24放送 ロゴストロン活用6つのタイプ!

ロゴサポ月例会ロゴスミーティング編2018/4/16放送 ロゴスミーティング、ロゴスクリアリング近況報告(ゲスト:菅野康幸)

ロゴサポ月例会ロゴスミーティング編2018/3/13放送 ロゴスミーティング、ロゴスクリアリング近況報告

ロゴサポ月例会ロゴスミーティング編2018/2/6放送 キーログってなに?

ロゴサポ月例会ロゴスミーティング編2018/1/17放送 ロゴスクリアリング概要

ロゴサポ月例会ロゴスミーティング編2017/12/7放送 ロゴスミーティングとは?