ロゴストロンユーザーが集う社交の場

menu

logosmeeting

2月12日にロゴスミーティングを北海道で初開催しました。

午前中は菅野DMFによるDMが開催され、ロゴスミーティングスタート時から非常に場が整っている印象を受けました。

参加者同士が知り合いも多く、自己紹介でもざっくばらんに体験談や悩みなどをシェア頂けました。

また、今回新たな試みとして商品サンプル(イヤシチロ化グッズ、ロゴストロンL、Ti22、Nigi、プラグインアース等)を展示しました。

5名の未ユーザーの方々も興味を持たれ、ミーティング中にNigiを持って頂いたりプラグインアースを接続頂くなど体験もしていただけ、プラグインアースの購入やロゴスロトロンLの購入をご決断された方もいらっしゃいました。

さて、今回テーマとなったのは以下の項目です。

話題、テーマ

・お金
・仕事
・ロゴストロン商品選択の迷い
・ネガティブな現象

これらのテーマに関して参加者がそれぞれの想いや体験談をシェアしました。

今回のメインテーマはお金でした。終始お金がテーマとして進んだ会は初めてでしたので非常に興味深かったです。シェアを進める中でお金との向き合い方やお金に対する価値観やブロックの存在に気づかれた方や、お金の裏にある鬱滞やキーログにも気づけた方もいらっしゃいました。

最終的にはロゴストロンを活用する上で自分と向き合うことの重要性、そしてそれを可能にするクリアリングの意義を理解されたようでした。

その他にも以下のような内容がシェアされ、様々な気づきが生まれました。

シェア内容・気づき

・家族全員でロゴスロトン製品を活用している。変化はよくわからないが家族の場が良くなっている感じがする。

・紙乗せした時点で自分を客観視できる。

・自分はお金がないことに執着がある気がしているので、その裏側にある要因をクリアリングで明確化していきたい。

・コンサルティングでロゴストロンを活用して大きな成果を上げている。

・日本人はお金の受け取りを拒否する傾向がある。一番大切なのは自分がどうしたいのか?いくら欲しいのか?を明確化させることが大切だと思う。

・うまく行かない時にはその逆をやるとうまく行くと思う。

・大型機を使うとその分色々な問題も浮き彫りになりやすい。

・お金はエネルギーなので出さないと入ってこない。

・職場でこっそり祓い音声を無音で発信したところ、お店にとってあまり好ましくない人が皆んな辞めて人が変わった。その代わり非常に良い人が入社して売上も上がった。

・目の前の問題は自分にとって次に進む課題なので、それに真摯に向き合い、淡々とこなして行くだけ。やることはシンプルだ。

・自分の収入を問題視していたが、公務員で昇給などほぼありえない夫の給料が増えていたことに気づいた。願いは思わぬ方向から叶うのかもしれない。

・ロゴスロトンを持ってから仕事のクレームが増えたりうまく行かなくなったがそれを乗り越えた今はやりたい仕事に変わり、状況も好転している。必ず変化があると確信している。

・DMに参加しなかった月に売り上げが上がらなかった。

・場所を祓うことが大切だと思うので自分のできることからやって行きたい。

・ロゴストロンを持った後にネガティブな出来事や感情が祓われた

・仕事の単価を上げられない自分の裏側に自信のない自分がいた。

・ただ相手のためにやってあげたいだけという思いがあったが、その裏側にはやはり見返りを求めていた自分がいた。

・DM時にもシェアがあるが、その時の感想のみのシェアになる。その点ロゴスミーティングでは日常抱えている悩みなどをシェアできる場なので非常に貴重な場だと思った。

・大切な資格試験の面接を前に緊張感や不安な感情を祓いを流したスマホに紙乗せしたところ、自分の感情を認められ周りを気にせずにうまくこなせた。

・今は持っていないがロゴストロンの購入を検討したい。

・Nigiを違和感のある臀部に当てていたところ、大量の排便と共に違和感がなくなった。私にとってNigiは健康グッズでもある。

・自分が向き合わなければいけない感情の存在には気づいていたが向き合っていなかったので、クリアリングを実践して向き合いたい。引越し先の大阪でロゴスクリアリングを開催してほしい。

・単価の安いパートに自分の価値を見出せず辞めた。自分もお金に関する感情をクリアリングしていきたい。

・精神病院でお清めCDを流したところ、病棟内の雰囲気が変わり先生の鬱滞が緩和された。

・精神病棟でDMをやったところスタッフにも良い変化が出てきている。

・株式トレードのチャートは感情のチャート。感情の乱れがないと儲けられるが、ちょっとでも感情が乱れたり欲が増えると儲けられない。

・結局大切なのは自分と向き合うことなので、クリアリングこそ皆が実施する肝だと思う。

・今の自分は幸せでお金なんていらないと思っているが、収入が少ないとどうしてこれだけやっているのに少ないの?と感じている自分もいる。お金の裏側にあるキーログを見つけるためにぜひクリアリングを実践したい。

・経営を拡大したいが頭でわかっていても感情が邪魔をしている自分もいることに気づけた。

・シェアをする場と知って参加したが、ここまで時間をかけて、ここまで深い内容をシェアするとは思っていなかったので驚き気づきも多かった。

・どの方のシェアも自分にヒットして自分と向き合うきっかけになり、自分が進むべき方向性が見えて来た。

・何を買えば良いのか迷っていたが、まずは自分と向き合い意志を明確化させるためにロゴストロンLを買いたいと思う。

・自分の中にさまざまな想いや感情があることに気づけた。

・ロゴサポ月例会ロゴスミーティング編を視聴してとても参考になりました。

・ロゴスクリアリングのメールマガジンがとても心に刺さりました。

 

参加者のご感想

「おもいがけない気付きにつながりました!」

 Q1.参加動機(参加前のお悩み、疑問点など)を教えてください
北海道で初開催のロゴスミーティングでしたので、兎に角参加してみたかったというのが、正直な想いでした。
ロゴスミーティングがどんな場なのかもわからなかったので、楽しもう!と思っていました。

Q2.ロゴスミーティングでどんな気づきや学び、変化が起きましたか?
お金がテーマだったが、自分は「お金がほしい」と思いたくない、福祉の仕事はおかねじゃなく志だ!という観念がありました。そのせいか、職場でも時間外を請求することに抵抗がありました。
何故抵抗があるのか?今まで深く考えたことがなかったが、根底に自信の無さがあり、自分の仕事の能力や効率が悪いから時間がかかっているだけなのでは?他の人ならもっと早く終わるのではないか?との思いがあった。
その自信の無さの背景には、子供の頃から母親に言われていた「ちゃんとしなさい」「女の子なんだから女らしくしなさい」が根強く影響していたことに改めて気づくことができた。

Q3.ロゴスミーティングの良さは何だと思いますか?
安心・安全な場で話せること、他の参加者の話から自分のことを考えるきっかけになるっことやおもいがけない気付きにもつながること。

Q4.どんな人にロゴスミーティングを勧めたいですか?その理由は?
全ての人に。だけれども特に、何かもやっと不全感や疑問をもっている方には最適だと思う。
理由は、自分一人で考えていただけでは味わえない、気づきや一体感を得ることができるので。

 

「誰にとっても必要な場だと思います!」

Q1.参加動機(参加前のお悩み、疑問点など)を教えてください
以前参加した方からお話を伺って、かなり独特な場だと思いました。
それを体感したく思い参加いたしました。

Q2.ロゴスミーティングでどんな気づきや学び、変化が起きましたか?
今回のロゴスミーティングは、お金に関わることがテーマのようになりました。
私自身が今一番の問題だと感じている部分でもあり、クリアリングすることを決めてシェアした直後に、お金について掘り下げていくと親との関わりが出てくる、おそらく父親だな、と直感しました。
今もそのことについての整理が進んでいて、父親と父方祖父の関係性が再確認されたり、ミーティングの2日後に参加したデジタルメディテーションの中で、父方の曾祖父に関わる問題点が浮上しました。

Q3.ロゴスミーティングの良さは何だと思いますか?
何を話しても安心安全な場であることだと思います。
こういう場は誰にとっても必要な場だと思うのですが、なかなか出会えない場です。
また、参加者のシェアが自分に関わっていることが、自分自身の客観視にもつながってお互いにとって素晴らしい場になることだと思います。

Q4.どんな人にロゴスミーティングを勧めたいですか?その理由は?
この叡智についてさらに深めたいと感じている人でしょうか。デジタルメディテーションに参加したり、ロゴストロン製品に興味を持っている人にとって、その先に進むのによい場だと思います。

 

「場の力、人の力というものが体感できます!」

Q1.参加動機(参加前のお悩み、疑問点など)を教えてください
・自己の内面を観るのがあまり得意ではないため。
・ロゴストロンを活用していくうえで何か気づきが欲しかったため

Q2.ロゴスミーティングでどんな気づきや学び、変化が起きましたか?
・このような共有の場では「バランスをもって伝えたい、正しくあるべき、わかりやすく伝えたい・・・・」など外面を気にして観念的な自己が出てきてしまいました。今後、このような自分は意識進化の上で必要ないなと思いました。
・自己との向き合い方の足りなさを痛感しました

Q3.ロゴスミーティングの良さは何だと思いますか?
・共有、シェアーの場が前振りであった通り、安心安全な場が確立されている点
・初対面の方との距離が非常に縮まる異次元の場
・話しやすい雰囲気
・多くの方それぞれの専門、得意の分野をシェアーできる点

Q4.どんな人にロゴスミーティングを勧めたいですか?その理由は?
ロゴストロン関連グッズ所有者で、しっくり来てない方は是非、おすすめです。
その理由は、場の力、人の力というものが体感できるから。
一人で悶々として悩んでいるより、それぞれの部門部門で確信の得ている方からの一言は非常にパワーがあり、即、腑に落ちると思います。お金、仕事、対人、病気・・・・とそれぞれの部門で使いこなしている方が集まってくるので非常に有意義でした。

 

「シェアすること、シェアを聞くことで自然と体感が起こる!」

Q1.参加動機(参加前のお悩み、疑問点など)を教えてください
北海道で初めて開催されるロゴスミーティングにとても興味がありました。

Q2.ロゴスミーティングでどんな気づきや学び、変化が起きましたか?
自分の感情を見れたこと。不安・恐れをないとしていたけれど、本当にはあると自分で認めることができました。
感情がさらに揺さぶられていますが、それを受け止めることができているのが大きな変化です。

Q3.ロゴスミーティングの良さは何だと思いますか?
シェアすること、シェアを聞くことで自然と体感が起こる。
参加している人全員が、自分と照らし合わせて聞くことができる場であることが、素晴らしいと感じました。

Q4.どんな人にロゴスミーティングを勧めたいですか?その理由は?
ロゴストロンを持っている方、ロゴストロンを購入しようか迷っている方自分を承認できなくて成果がない方。
自分で発見することができる場なので、次の一歩を選択できる機会だと思います。

 

「自分の中の「キーログ」が見つかりました!」

Q1.参加動機(参加前のお悩み、疑問点など)を教えてください
1.意識進化。
2.お金のことについての他の参加者の認識を知りたい。
3.「公」とは何か?

Q2.ロゴスミーティングでどんな気づきや学び、変化が起きましたか?
「お金」にまつわる自分の中の「キーログ」が見つかりました。
更に過去の体験の中から「お金」に対する拒否感や拒絶反応も見つかりました。

Q3.ロゴスミーティングの良さは何だと思いますか?
シェアすることで、他の参加者の体験や感情の起伏の多くが自分にも当てはまることに気づきました。
あらためて、シェアすることの意味と重要性に気づきました。

Q4.どんな人にロゴスミーティングを勧めたいですか?その理由は?
1.学校の先生
2.経営者
〈理由〉先ず、人を指導する立場にある方々に参加してもらって、より良い波動を伝えて欲しい。特に若い世代にしっかりと自分軸を持って自分で考え、判断し、自分の責任で行動出来る〜そういう生き方を伝えて欲しい。

 

「家族でも(身内だからこそ?)中々話せない内容をアウトプットできる!」

Q1.参加動機(参加前のお悩み、疑問点など)を教えてください
現在の悩みは、職場や業界における多数派の方々の周波数になじめない自覚があり、このままだと心身に悪影響が出ると直観していることです。また参加動機は最近(お正月のキャンペーンで)ロゴストロンを購入したので、先輩購入者のお話や体験談を伺いたかった事に加えて、自分の使い方や体感をアウトプットすることで、自他共に意識進化が早まると感じたためです。

Q2.ロゴスミーティングでどんな気づきや学び、変化が起きましたか?
今回は普段接している情報場を変える方法や、また自分で合わない場と気づいたら、あえて場を出てみる事で状況が大きく変わった体験など、先輩方のお話から、私の現在の悩みである職場についての対応方法の気づきを得る事ができました。

Q3.ロゴスミーティングの良さは何だと思いますか?
意識進化の学びや霊的問題の解決法など、家族でも(身内だからこそ?)中々話せない内容をアウトプットできる事だと感じています。ナイーブで最初に中々話せない参加者の方も場が良い周波数なためか、徐々に発信されていったのを感じました。参加者が相互にインプットもアウトプットもできる、心地よい学びの場だと思います。

Q4.どんな人にロゴスミーティングを勧めたいですか?その理由は?
現在、生きにくさを感じている人です。真面目な人ほど、親のしつけや、学校から就職までのレールとか、マスコミや社会からの刷り込みとか、過去からの一貫性とかに執着して自縄自縛になると思います。
ロゴスミーティングの先輩参加者の話を伺うことで、融通無碍に生きるための気づきを得る事ができると思います。

 

 

終始和やかなムードでした^^

人気商品がズラリ!

参加者全員で記念撮影!

ぜひあなたも

・何を話しても受け入れられる安心安全の場

・ロゴストロン機器への理解と信頼を深める場

・ユーザーの意識進化をサポートする場

そんな場であるロゴスミーティングにご参加頂き、お互いに意識進化を加速させましょう!

次回以降のロゴスミーティングの開催予定は以下になります。

>>ロゴスミーティング開催スケジュール

 

関連記事

ロゴサポ月例会ロゴスミーティング編2018/7/24放送 ロゴストロン活用の10ステージ

ロゴサポ月例会ロゴスミーティング編2018/6/28放送 ロゴストロン活用の10ステージ

ロゴサポ月例会ロゴスミーティング編2018/5/24放送 ロゴストロン活用6つのタイプ!

ロゴサポ月例会ロゴスミーティング編2018/4/16放送 ロゴスミーティング、ロゴスクリアリング近況報告(ゲスト:菅野康幸)

ロゴサポ月例会ロゴスミーティング編2018/3/13放送 ロゴスミーティング、ロゴスクリアリング近況報告

ロゴサポ月例会ロゴスミーティング編2018/2/6放送 キーログってなに?

ロゴサポ月例会ロゴスミーティング編2018/1/17放送 ロゴスクリアリング概要

ロゴサポ月例会ロゴスミーティング編2017/12/7放送 ロゴスミーティングとは?