ロゴストロンユーザーが集う社交の場

menu

ロゴスミーティング

2月17日にロゴスミーティングを九州で初開催しました。

当日キャンセルなどもあり7名のこじんまりした会であった。そのため非常に一体感があり濃厚な場が出来上がりました。

また、今回も商品サンプル(イヤシチロ化グッズ、ロゴストロンL、Ti22、Nigi、プラグインアース等)を展示し皆さん非常に興味を持たれていました。

さて、今回テーマとなったのは以下の項目です。

話題、テーマ

・マイナスの出来事の捉え方&向き合い方
・お金の問題
・研究所のサービス選択の迷い、学びの方向性への不安
・健康
・夫婦関係

これらのテーマに関して参加者がそれぞれの想いや体験談をシェアしました。

今回の大テーマは「マイナスな現象との向き合い方」でした。
シェアを重ねる中でマイナスと捉えていることも実は最適につながるということにそれぞれが気づかれたようでした。

その他にも以下のような内容がシェアされ、様々な気づきが生まれました。

シェア内容・気づき

・住宅購入後に健康状態が悪くなったため、宅理学に興味を持ちイヤシチログッズを活用しているので今後の様子を観察して行きたい。

・これまでは講義で捉われを外すことが大切だと学んできたが腑に落ちていなかった。今回皆さんのシェアを聞いて初めて捉われを外すことの意味が腑に落ちた。

・メルマガ著者の経歴や肩書きに憧れを感じるとともに、その裏側に劣等感と妬みがあることに気づいた。(複数名)

・家が交差点にあり、度々車が突っ込む事故が起きていたが言玉手箱を置いて以降2~3年は事故が起きていない。

・言玉手箱を置いてから体が軽やかになった。

・ロゴストロンのことを家族に隠していたが、打ち明けたところ心にあるモヤモヤが祓われて軽くなった。

・苦手な上司と最適な関係になったとロゴストロンで発信したところ、翌日から上司の態度が和らいで、そのうち退社した。

・自分が変わると周りも変わってくることを実感した。

・ロゴストロン使用後のプラスの現象は分かるが、マイナスの現象をどう捉えたら良いのかわからなったが、皆さんのシェアを聞く中でヒントを見つけた。

・70年以上生きてきたが、皆さんのシェアを聞き自分がいかに知っているようで知らないことが多かったのか気づけた。

・自分と他人は別だと思っていたが、繋がっていることに気づけた。

・自分にとっての今日のキーワードは「軽い!」ということであった。今後は軽やかに生きようと思った。

・今日はとても楽しかったし、皆さんのシェアに感謝します。

・この学びを初めてから過去に開き直った時に現象が変わった体験を思い出し、手放すことが重要であると改めて気づけた。

・皆さんのシェアを聞き自分のすべきことが明確化したので、今後はそれを実践していきたい。

・過去のお金がなくなった経験や、死と直面した経験などから、人生では最適なタイミングで最適なことが起きると確信した。

・お金はなくても死なない、絶対に何とかなると実体験から確信を持っている。

・夫が腎臓と肝硬変を患い余命3ヶ月宣告を受け一時期は夫婦ともに泣き崩れたが、生きたいという想いと力を信じ「そうなる!」「これも必要なことだ!」と決めた結果、肝硬変が完治して2年経った現在も夫は生きている。目の前の現象をマイナスと捉えるのは自分の思考だけ。実はマイナスなんてない。

・修行なんてしなくても夫婦など身近人と向き会うことが最大の気づきや意識進化につながる。

・夫婦は乾電池のプラスとマイナス。プラスとマイナスがあるから電気が生まれる。

・恐怖も自分が作り上げた観念に過ぎないので恐れることはない!と皆さんに伝えていきたい。

・自分の経験から白川の学びには全てがあると確信したし、この学びに出会えたこと自体が感謝すべきことである。

・夫への言えない想いを構文として発信したところ、心がとても軽くなり祓われた。

・地方に住むと、良いと感じるサービスがあってもすぐに受けられないジレンマを強く感じ、都会への嫉妬が湧く。

・今日ここへ来るまで様々な障害や葛藤があったが、奇跡としか思えない過程を経てこの場に足を運べた。そして普段は話せない内容を共有できた。自分の体験談が誰かの役に立つのであれば今後もどんどんシェアして行きたい。

・こういう場があるから話せることがあるので定期的に九州で開催してほしい。毎月は無理なので春夏秋冬にでも来て欲しい。

 

人気商品がズラリ!

参加者全員で記念撮影!

ぜひあなたも

・何を話しても受け入れられる安心安全の場

・ロゴストロン機器への理解と信頼を深める場

・ユーザーの意識進化をサポートする場

そんな場であるロゴスミーティングにご参加頂き、お互いに意識進化を加速させましょう!

次回以降のロゴスミーティングの開催予定は以下になります。

>>ロゴスミーティング開催スケジュール

 

関連記事

ロゴサポ月例会ロゴスミーティング編2018/7/24放送 ロゴストロン活用の10ステージ

ロゴサポ月例会ロゴスミーティング編2018/6/28放送 ロゴストロン活用の10ステージ

ロゴサポ月例会ロゴスミーティング編2018/5/24放送 ロゴストロン活用6つのタイプ!

ロゴサポ月例会ロゴスミーティング編2018/4/16放送 ロゴスミーティング、ロゴスクリアリング近況報告(ゲスト:菅野康幸)

ロゴサポ月例会ロゴスミーティング編2018/3/13放送 ロゴスミーティング、ロゴスクリアリング近況報告

ロゴサポ月例会ロゴスミーティング編2018/2/6放送 キーログってなに?

ロゴサポ月例会ロゴスミーティング編2018/1/17放送 ロゴスクリアリング概要

ロゴサポ月例会ロゴスミーティング編2017/12/7放送 ロゴスミーティングとは?