ロゴストロンユーザーが集う社交の場

menu

logosmeeting

3月17日に大阪高槻市でロゴスミーティングを開催しました。

大阪高槻での開催は昨年の11月に続き2回目でした。当日の午前中は同会場にて岩本DMFによるd.mWorkshopも開催されたことに加え、大阪は普段からロゴシストの集いを頻繁に行っているため、顔見知りも多く和やかな雰囲気でスタートしました。

さて、今回テーマとなったのは以下の項目です。

話題、テーマ

・ロゴストロン使用後の変化
・反転現象
・お金の問題
・健康

これらのテーマに関して参加者がそれぞれの想いや体験談をシェアしました。

今回の大テーマは「ロゴストロンによる変化の有無」でした。スタート時には変化を全く感じていない方も、シェアを聞く中で自分の変化にも気づけた方もいらっしゃいました。

その他にも以下のような内容がシェアされ、様々な気づきが生まれました。

シェア内容・気づき

・ロゴストロン100を使い始めてから経営する整体院の場が良くなったり、健康や治療効果も向上し、精神的にも安定するようになった。そのは反面、売上が伸びないことが今の課題です。

・みなさんのシェアを聞く中で自分の売上が伸びない原因がお金に対する罪悪感があったのだとわかった。

・ロゴLを使いこなせている感覚も少なく、大きな変化はない気がしているが、もともと興味のあった人とのつながりがドンドン加速して様々なご縁をいただけるようになっている。

・ロゴストロンを使い始めてから夫の仕事が好調になった。

・自分は十分祓われていると思っていたがまだまだ深い部分にケモノの感情があるのだと感じた

・お金に関して蓋をしていた自分に気づけた

・会社の経営が困難になりどん底状態になったが、なぜかそこでサポートしてくれることが起き、全てが祓われた後に持っていたものがあると気づけた。

・自分のことや心のことなど深い話は全くしなかったがロゴスロトンを持ってから意識が変わってきた。

・シェアを伺って自分も表面的な部分よりも深いところに何かありそうな気がするので、クリアリングを行い自分と向き合って行きたい。

・「まいっか!」と現状を軽く受け止めていくことを実践して行きたい。

・ロゴスミーティングは参加するたびに新たな気づきが得られ、今回の様々な気づきを得られた

・Nigiを持ってから部屋中いっぱいに広がっていた人間関係のネガティブな感情がスーッと小さくなって行くのがわかり驚いた。

・自分自身よりも家族に対して色々な思いを抱えていたが、もういいや自分のしたいことをやろうと決めたら家族との関係性も良くなった。

・前回ロゴスミーティングに参加した後から様々な変化が起きた。以前は状況を何とかしようと思っていたが、今は何とかしようとすることに意識が向かなくなった。

・家族は神道やロゴスロトンなどに抵抗があるため母にミネラルさんを薦めて飲み始めたところ1ヶ月間下痢が続いた後、ピタッと止まりその後は普通の便になり長年の便秘が解消された。

・美容院で薦められるままシャンプーを使ってからが合わなく気分まで悪くなった。そのことから自分は人に依存して人が喜ぶことや期待に応える人生を歩んで来たことに気づけた。

・前回のロゴスミーティングでは自分は常に高い目標を掲げてそれを達成する人生を歩んで来たが、もっと小さな変化や成長に意識向けようと気づけた。その結果、非常に気分が楽になり、農業も事業も何とか回り始めた。

・自分の頭の中にはいつも「不安」や「絶望感」という言葉がよぎっていたので今後はもっと軽い言葉に変えて行きたい。

・シェアを聞き自分にもお金の罪悪感があると気づけた。これまで全く意識していなかったことなので、その罪悪感の裏にある部分をクリアリングしていきたい。

・最近詐欺に遭ってしまったが、最適なタイミングで最適な出会いなどシンクロが起き、最小限の損失で済みそうだ。

・ロゴストロンを使ってから何も変化が起きていなく体の状態が逆にしんどくなって来ているが皆さんのシェアを聞き、以前の自分であれば人前で「しんどい」とは言えなかったことに気づけた。自分も意識進化しているのだと感じた。

・たとえ嫌なことが起きてもいかに自分や状況を客観視できるのかが鍵だと感じた。

・ロゴストロンを使って色々と実験を行うことで、効果を実感している。

・今後はもっとロゴストロンを気軽に楽しく使って行こうと思う。

・どの方の話も自分の心に響いた。

・ロゴストロンの効果はあまり感じていないが、以前よりもネガティブな出来事が起きてもそれも何かのタイミングなのかなと考えられる自分がいることに気づけた。

・稼業の業績が悪化し本当にどん底になったことがあったがV時回復できた。後で考えるとそれをきちんと構文で発信していたことに気づけた。

 

人気商品がズラリ!

参加者全員で記念撮影!

ぜひあなたも

・何を話しても受け入れられる安心安全の場

・ロゴストロン機器への理解と信頼を深める場

・ユーザーの意識進化をサポートする場

そんな場であるロゴスミーティングにご参加頂き、お互いに意識進化を加速させましょう!

次回以降のロゴスミーティングの開催予定は以下になります。

>>ロゴスミーティング開催スケジュール

 

関連記事

ロゴサポ月例会ロゴスミーティング編2018/7/24放送 ロゴストロン活用の10ステージ

ロゴサポ月例会ロゴスミーティング編2018/6/28放送 ロゴストロン活用の10ステージ

ロゴサポ月例会ロゴスミーティング編2018/5/24放送 ロゴストロン活用6つのタイプ!

ロゴサポ月例会ロゴスミーティング編2018/4/16放送 ロゴスミーティング、ロゴスクリアリング近況報告(ゲスト:菅野康幸)

ロゴサポ月例会ロゴスミーティング編2018/3/13放送 ロゴスミーティング、ロゴスクリアリング近況報告

ロゴサポ月例会ロゴスミーティング編2018/2/6放送 キーログってなに?

ロゴサポ月例会ロゴスミーティング編2018/1/17放送 ロゴスクリアリング概要

ロゴサポ月例会ロゴスミーティング編2017/12/7放送 ロゴスミーティングとは?